お知らせ 

2018年6月18日お知らせ

【重要】サポートセンター全窓口での受付再開(6月19日 AM9:00 )のお知らせ

【6月19日 9:00更新】

平素はファーストサーバ Zenlogicをご利用、ご検討いただき誠にありがとうございます。

6月18日(月) AM8:00頃に発生いたしました近畿地方での地震の影響により、電話サポート窓口及びチャットサポート窓口を一部時間において臨時休業させていただいておりましたが、本日6月19日(火) AM9:00より電話、メール、チャットすべてのサポート窓口を平常通り受付再開しております。

被災された方がたにお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2018年
2017年
2016年

お問合せ窓口

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またAW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン



Pagetop