お知らせ 

2019年8月14日お知らせ

台風10号の接近に伴うお問合せ窓口の対応について(8/15更新)

最終更新日 : 2019年8月15日

平素はZenlogicをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風10号の関西地方接近に伴う影響により、2019年8月15日(木)のサポート窓口につきましては、以下のとおり縮小させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

  • [電話]窓口を休業させていただきます。
  • [メール]および[フォーム]によるお問合せは24時間受付可能です。
    ただし、一部お問い合わせのご回答は、明日8月16日(金) 9時以降となる可能性がございます。
  • [チャット]によるお問合せは、人工知能による自動応答により24時間受付可能です。

なお、台風による当社サービスへの影響はございません。
平常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2019年
2018年
2017年

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またIC-1~4、AW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン

\オンラインor直接相談できる!「クラウド導入相談会」好評実施中/

クラウド導入相談会



Pagetop