お知らせ 

2017年4月17日お知らせ

音声自動応答装置(IVR)システムの導入について

平素はZenlogicをご利用/ご検討いただき、誠にありがとうございます。

Zenlogicのサポートサービスを拡充の一環として、本日より「音声自動応答装置(IVR = Interactive Voice Response)システム」を導入いたします。

以下に詳細をご案内しますので、ご確認ください。


【導入予定日時】

2017年4月17日(月) 午前9時~

【対象電話番号】

Zenlogic標準サポートサービスの受付電話番号「0120-414-538」

※ Zenlogicをご検討中のお客様のお問合せや、休日サポートサービスの電話番号は対象外です。

【音声自動応答装置(IVR)の概要】

対象の電話番号をご利用の際、音声ガイダンスに従ってお問合せ内容をご選択ください。
最適な窓口におつなぎいたします。

詳細は以下をご参照ください。

お問合せ – 音声ガイダンスのご案内

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2019年
2018年
2017年

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またIC-1~4、AW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン

\オンラインor直接相談できる!「クラウド導入相談会」好評実施中/

クラウド導入相談会



Pagetop