お知らせ 

2017年4月24日お知らせ

「チャットサポート」開始のお知らせ

最終更新日 : 2017年6月13日

平素はZenlogicをご利用/ご検討いただき、誠にありがとうございます。

Zenlogicサービスをご利用中のお客様へ向けたサポートを充実するため、新たに「チャットサポート」を開始いたします。

  • お手続きや契約に関するちょっと不安なことも、すぐに照会して問題を解消
  • 不意のトラブルやテクニカルな質問も、チャットでスピード解決

従来の電話・メールに「チャット」でのサポートを加え、お客様の課題解決に努めてまいります。


【リリース日】

2017年4月24日(月)

【営業時間】

《2017/6/13追記》最新の営業時間は、チャットサポートのご案内をご参照ください。

※ 営業時間内でも混雑状況により受付できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【チャットサポートについて】

現在、Zenlogicサービスをご利用中のお客様に向けて、いただいたご質問やご相談にリアルタイムでお答えいたします。

【ご利用方法】

Zenlogicサポートサイトへアクセスいただくと、画面左下にチャット画面が表示されます。
ご利用の際は、画面の案内に沿ってお問合せ内容(メッセージ)を送信ください。

※ ご注意事項や推奨環境については、以下をご参照ください。

サポートサイト – チャットサポートのご案内

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