お知らせ 

2017年7月12日お知らせ

九州北部豪雨による災害のお見舞いと支援実施について

平素はファーストサーバサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年7月5日からの大雨により、福岡県及び大分県において甚大な被害が発生しました。
被災された方々と、そのご家族に対しお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ファーストサーバでは、災害救助法の適用地域を契約情報としてご登録されているお客様を対象に、支援措置を実施いたします。
詳細は以下をご参照ください。

→ ファーストサーバ株式会社 – 九州北部豪雨による災害のお見舞いと支援実施について

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2019年
2018年
2017年

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またIC-1~4、AW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン

\オンラインor直接相談できる!「クラウド導入相談会」好評実施中/

クラウド導入相談会



Pagetop