お知らせ 

2018年9月3日お知らせ

台風の通過に伴うお問合せ窓口の 9月4日(火) 臨時休止について

平素はファーストサーバをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風21号の関西地方通過に伴う影響により、2018年9月4日(火) のサポート窓口を臨時休止させていただきます。

  • [ メール ] によるお問合せは、24時間受付可能です。
    ご回答は9月5日(水) 9時以降となります旨、あらかじめご了承ください。
  • [ チャット ] によるお問合せは、人工知能による自動応答により24時間受付可能です。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、台風による当社サービスへの影響はございません。
平常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2019年
2018年
2017年

お問合せ窓口

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またAW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン



Pagetop