お知らせ 

2018年9月14日お知らせ

「お問合せフォーム」障害のお詫びとお知らせ(復旧)

(2018年9月15日更新)
平素はファーストサーバをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年9月14日 13:30頃より問合せシステムの障害により「お問合せフォーム」からお問合せいただけない状態となっておりました。

現在は復旧し、「お問合せフォーム」からのお問合せを受付可能となっております。

下記、障害発生期間に「お問合せフォーム」よりお問合せされたお客様におかれましては、お手数をおかけし大変恐縮ではございますが再度お問合せをお願い申し上げます。

  • 「お問合せフォーム」障害発生日時
    2018年9月14日 13:30頃より2018年9月15日 9:22頃まで

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしまたことお詫び申しあげます。

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2018年
2017年
2016年

お問合せ窓口

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またAW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン



Pagetop