お知らせ 

2018年9月28日お知らせ

台風24号の接近に伴うお問合せ窓口の対応について

(10月01日更新分)
平素はファーストサーバをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日9月30日(日)のサポート窓口臨時休止ではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

本日10月1日(月)は通常通りサポート窓口を営業しておりますので、昨日9月30日(日)に頂戴しました
お問合せは、本日10月1日(月)から順次ご回答させていただきます。

(9月28日更新分)

台風24号の関西地方接近に伴う影響により、2018年9月30日(日)の休日サポート窓口(電話/メール)を臨時で休止させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

  • [ メール ] によるお問合せは、24時間受付可能です。
    ご回答は10月1日(月) 9時以降となりますので、あらかじめご了承ください。
  • [ チャット ] によるお問合せは、人工知能による自動応答により24時間受付可能です。

また、台風24号の影響により10月1日(月)のサポート窓口も臨時で休止させていただく場合がございます。
その場合は、誠に恐れ入りますが、メールでのご回答は10月2日(火) 9時以降となります。

なお、台風による当社サービスへの影響はございません。
平常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

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