お知らせ 

2018年9月28日お知らせ

台風24号の接近に伴うお問合せ窓口の対応について

(10月01日更新分)
平素はファーストサーバをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日9月30日(日)のサポート窓口臨時休止ではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

本日10月1日(月)は通常通りサポート窓口を営業しておりますので、昨日9月30日(日)に頂戴しました
お問合せは、本日10月1日(月)から順次ご回答させていただきます。

(9月28日更新分)

台風24号の関西地方接近に伴う影響により、2018年9月30日(日)の休日サポート窓口(電話/メール)を臨時で休止させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

  • [ メール ] によるお問合せは、24時間受付可能です。
    ご回答は10月1日(月) 9時以降となりますので、あらかじめご了承ください。
  • [ チャット ] によるお問合せは、人工知能による自動応答により24時間受付可能です。

また、台風24号の影響により10月1日(月)のサポート窓口も臨時で休止させていただく場合がございます。
その場合は、誠に恐れ入りますが、メールでのご回答は10月2日(火) 9時以降となります。

なお、台風による当社サービスへの影響はございません。
平常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2018年
2017年
2016年

お問合せ窓口

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またAW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン



Pagetop