お知らせ 

2019年4月1日お知らせ

※4/9更新※【重要】当社オンラインシステムのメンテナンス完了のお知らせ(2019/4/1~4/8)

最終更新日 : 2019年4月9日

平素はZenlogicをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般ご連絡しておりましたメンテナンス作業を下記の通り完了いたしました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。


【作業日時】

2019年4月1日(月) から4月8日(月)の「19時30分 ~ 翌09時00分」
2019年4月1日(月)  ~ 4月4日(木)の「19時30分 ~ 翌09時00分」
2019年4月5日(金) 19時30分 ~ 4月8日(月) 09時00分
2019年4月8日(月)   の「19時30分 ~ 翌09時00分」

※平日は「19時30分 ~ 翌09時00分」の時間帯にメンテナンスを実施させていただきます。
※時間は24時間表記です。
※作業の状況によりましては、終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【対象と影響】

以下のオンラインシステムが対象となります。

・カスタマーポータルから「ホスティングの新規申込」および「プラン変更」

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2019年
2018年
2017年

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またIC-1~4、AW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン

\オンラインor直接相談できる!「クラウド導入相談会」好評実施中/

クラウド導入相談会



Pagetop