お知らせ 

2019年11月13日お知らせ

【ホスティング】機能追加のお知らせ(トラフィック使用量表示)

平素はZenlogicをご検討・ご利用いただき誠にありがとうございます。

レンタルサーバー「Zenlogicホスティング」では、このたびお客様よりご要望いただいておりました機能のご提供を開始いたしましたのでお知らせします。

Zenlogicは、今後も継続的にサービスの改善を実施してまいります。


【リリース日】

2019年11月13日(水)

【追加機能/サービス】

■「トラフィック使用量表示」提供開始

カスタマーポータルのダッシュボード上で、ご契約サーバーのトラフィック使用量が表示できるようになりました。

当月の使用量(月間使用量)と、過去24ヶ月の使用量(年間使用量)を表示することが可能です。
トラフィック容量がご契約容量を超過すると通信速度が制限され、WEBサイト表示やメールの送受信に影響が出ますので、こちらで定期的にチェックすることをおすすめします。

「トラフィック使用量」のご確認などは、以下をご参照ください。
設定方法・マニュアル – トラフィック使用量の確認

お知らせ一覧に戻る

お知らせ
2019年
2018年
2017年

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。

カスタマーポータル
ログイン



Pagetop