メールセキュリティSymantec Email Security.cloud

ご利用までの流れ

フォームよりお問合せ
まずはお問合せください。
ご要望をお伺いするため折り返しご連絡いたします。 ※ Zenlogic ホスティングのお申込みと同時に問合せも可能です。
当社よりご連絡(ご提案&お申込み書類)
ご要望に合わせてサービスをご提案させていただきます。
検討内容がまとまりましたら、お申込み書類(EXCEL)を
ご案内させていただきます。
本申し込み
当社よりお送りしたお申込み書類に必要事項の記入・押印の上、ご提出ください。(押印付きPDF・押印無しEXCELの2通をメール添付)
当社よりご連絡(各種通知メール)
サービス手配、納品までに各種通知メールをお送りします。
・受注確認メール
・納品メール
・Welcome letter など
設定・運用開始
お客様側で各種設定を行い、サービス運用を開始ください。

※ ClientNetのログイン情報は「Welcome letter」をご参照ください。
  また、設定手順については「納品メール」をご参照ください。
※ 作業代行メニューもご用意しております。お気軽にご相談ください。
  詳しくはこちら
ご利用料金のご入金
請求書を送付いたしますので、期日までにご入金ください。

ご注意事項

※ライセンスの有効期間は課金開始日より「1年」となります。

※ご契約にあたり、Zenlogicビジネス会員ならびにシマンテックドットクラウドユーザーへの登録が必要となります。

※課金開始月の翌月初に「請求書」を発行します。支払い条件は「請求書発行月の当月末」「振込手数料:お客様負担」となります。

※1社に、1サービスのご提供となります。

※契約後の追加は、ユーザー数の追加・オプションの追加が可能です。 契約期間中のユーザー数の削減・オプションのみの解約は出来ません。

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またIC-1~4、AW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン

\オンラインor直接相談できる!「クラウド導入相談会」好評実施中/

クラウド導入相談会



Pagetop