お客様の作業を代行します運用支援サービス

初めての方も安心!プロが作業代行

運用支援サービス

運用支援サービス
必要な作業をまるごと代行
おまかせパック
・環境設定 ・環境引越し ・冗長化など
運用支援サービス 料金・サービス一覧
  • 運用支援サービス
  • 運用支援サービス
  • 運用支援サービス
まずはご相談ください!お問い合わせはこちら

サービスのご利用開始時やご利用中に発生する作業を、ファーストサーバが代行いたします。

「こんなこともお願いしていいの?」「これはやってもらえるの?」
「こんなことをしたいんだけど?」など、些細なことでもお気軽にお問合せください。

お客様のご要望や現在の運用状況などを経験豊富な専任スタッフがヒアリングさせていただき、お客様にあったサービスをご案内いたします。

こんな方にオススメ

  • IT専門部門やIT担当者がいないので設定作業が不安
  • 〇〇をしたいけど、やり方が分からない
  • できそうだけど少し不安・・・確実に設定したい
  • 作業時間が取れない
  • 本来の業務に集中したい

ここが便利!サービスの特長

作業内容は不問
メールアカウントの登録をはじめ、どんな些細な作業でもご依頼ください。メニューに記載がない作業でも代行可能です。(要事前相談)
経験豊富な専任スタッフ
事前のヒアリングや実際の代行作業は経験豊富な専任スタッフが対応します。作業前後の不安や不明点を徹底的に取り除きます。
選べる3つのサービス
ご利用方法にあわせて、まるごと代行する【おまかせパック】、困ったときだけの【個 別メニュー】、年間を通していつでも好きなときに使える【フルマネージドオプショ ン】を選択いただけます。
安心の価格設定
作業内容に合わせた価格設定&事前のお見積り(無料)で安心してご利用いただけます。
最適サービスをご提案
お客様の利用状況をヒアリングさせていただき、最適なサービスをご提案いたします。また、現在の利用状況にあわせてサーバー設定値などのチューニングを実施します。

お問合せ窓口

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またプラン1~7、AW-1~4をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン



Pagetop