お客様の作業を代行します運用支援サービス

ご利用までの流れ

1お問合せ・お申込み
お問合せフォームからお問合せ/ご相談ください。
2専任スタッフによるヒアリング
専任スタッフが折り返し、作業内容やお問合せ内容をご確認後、
メニューのご提案をさせていただきます。
3 フルマネージド
(継続型)
おまかせパック 個別メニュー

カスタマーポータルにログイン後、「運用支援サービス」をお申込みください。

※ カスタマーポータルでの
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「御見積書兼申込書」をご案内させていただきますので、こちらが届きましたら、内容をご確認の上、必要事項をご記入・押印後、お申込ください。

4
登録完了
(サービス開始)

サービス開始のご連絡をいたします。
お支払いは、サービス開始月の翌月末払いとなります。

例)
サービス申込・受理:6月23日、作業指定日:7月1日 の場合
「6月24日~ホスティング契約終了日」の請求書は、7月1日発行

作業代行を実施

作業代行を実施し「作業完了通知」をご案内いたします。
通知内容をご確認の上、設定不備などがありましたら、通知より7営業日までに、ご指摘ください。
通知より7営業日を持って、自動検収とさせていただきます。

5
代行作業を実施

作業代行を実施し「作業完了通知」をご案内いたします。

ご入金

請求書を送付いたしますので、期日までにご入金ください。

6
ご入金

請求書を送付いたしますので期日までにご入金ください。

次回以降の
代行作業依頼について

・代行作業依頼時は、ヒアリングシートや下記のお問合せフォーム『フルマネージド(継続型)専用』をご活用ください。

フルマネージド(継続型)専用 お問合せフォーム

https://my.zenlogic.jp/accounts/contact

※ フルマネージド(継続型)の場合は、代行作業依頼回数:10回/月までとなります。

お問合せ窓口

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

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※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またAW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

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