お客様の作業を代行します運用支援サービス

ご利用までの流れ

1フォームよりお問合せ
お問合せフォームからお問合せ/ご相談ください。 ※ Zenlogic ホスティングのお申込みと同時に問合せも可能です。
2専任スタッフによるヒアリング
専任スタッフが折り返し、作業内容やお問合せ内容をご確認後、
メニューのご提案をさせていただきます。
3 フルマネージド
(継続型)
おまかせパック 個別メニュー

カスタマーポータルにログイン後、「運用支援サービス」をお申込みください。

※ カスタマーポータルでの
お申込みの流れはこちら

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ログイン

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「御見積書兼申込書」をご案内させていただきますので、こちらが届きましたら、内容をご確認の上、必要事項をご記入・押印後、お申込ください。

4
登録完了
(サービス開始)

サービス開始のご連絡をいたします。
お支払いは、サービス開始月の翌月末払いとなります。

例)
サービス申込・受理:6月23日、作業指定日:7月1日 の場合
「6月24日~ホスティング契約終了日」の請求書は、7月1日発行

作業代行を実施

作業代行を実施し「作業完了通知」をご案内いたします。
通知内容をご確認の上、設定不備などがありましたら、通知より7営業日までに、ご指摘ください。
通知より7営業日を持って、自動検収とさせていただきます。

5
代行作業を実施

作業代行を実施し「作業完了通知」をご案内いたします。

ご入金

請求書を送付いたしますので、期日までにご入金ください。

6
ご入金

請求書を送付いたしますので期日までにご入金ください。

次回以降の
代行作業依頼について

・代行作業依頼時は、ヒアリングシートや下記のお問合せフォーム『フルマネージド(継続型)専用』をご活用ください。

専用お問合せフォーム

※ フルマネージド(継続型)の場合は、代行作業依頼回数:10回/月までとなります。

※ ご利用料金のお支払い時の振込手数料はお客様負担となります。

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

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■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

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※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。

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