お支払い方法 

お支払い方法について

以下の3つからお選びいただけます。
Zenlogicでは、『銀行振込/コンビニ決済』『口座振替』に関する業務の一部を、株式会社セディナおよび株式会社さくらケーシーエスへ委託しており、請求書は株式会社セディナから届きます。

お支払い方法 概要
銀行振込/コンビニ決済(※1) 払込用紙に記載された所定の「お支払い窓口」でお支払いいただく方法です
口座振替(※2 ※3) ご指定の金融機関口座から自動的にお支払いいただく方法です
クレジットカード決済(※2 ※4) クレジットカードでお支払いいただく方法です
以下のクレジットカードに対応しています
対応クレジットカード
  • (※1) 『銀行振込』の振込手数料はお客様負担となります。
    請求金額が30万円を超える場合、『コンビニ決済』はご利用いただけません。
    『銀行振込』の振込上限額はお客様が振込される銀行の規定によりますので、各銀行にご確認ください。
  • (※2) Zenlogicを初めてご利用いただく場合、初期のお支払い方法として『銀行振込/コンビニ決済』が設定されています。
    ご請求金額が確定する前までに、初回のお支払いを『クレジットカード決済』に変更いただくことも可能です。
    お客様のご希望に応じてお支払い方法をご変更ください。
    サポートサイト - お支払い方法の変更
  • (※3) 『口座振替』への変更完了までには約2ヶ月かかります。
    変更が完了するまでの間は、現在設定されているお支払い方法での請求となります。あらかじめご了承ください。
  • (※4) 1回の請求総額が3万円を超えた場合、該当月のご利用料金の請求/お支払い方法は、自動的に『銀行振込/コンビニ決済』に切り替わります。

お問合せ窓口

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またプラン1~7、AW-1~4をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン



Pagetop