各種お手続き会員情報の確認/変更

お客様の会員情報に変更があった場合は、Zenlogicカスタマーポータルから所定のお手続きを行ってください。

お手続きの必要なケース

  • お客様の住所や電話番号、担当者名などを変更したい
  • ZenlogicカスタマーポータルにログインするIDやパスワードを変更したい
  • ファーストサーバからのお知らせメールを受け取りたい など

お手続きにあたって

  • 初期状態では、サービスのお申込み時に設定された情報が登録されています。
  • 商号変更に伴うご契約名義(法人名/団体名)の変更は、書面でのお手続きとなります。
    詳細はZenlogicカスタマーポータルの「会員情報確認/変更」ページをご確認ください。
  • 変更内容についてファーストサーバよりご連絡させていただく場合があります。
  • 通知メールアドレスの変更は、こちらをご参照ください。
    通知メールアドレスの確認/変更

お手続きの流れ

1カスタマーポータルにアクセス

Zenlogicカスタマーポータルにログインし、「会員/契約管理」→「ビジネス会員管理」メニューを選択します。

カスタマーポータル ログイン

カスタマーポータルにアクセス
2メニューを選択

「会員情報確認/変更」をクリックします。

メニューを選択
3現在の情報の確認/変更

現在の設定状況が表示されますので、必要な情報を変更し、「確認」ボタンをクリックします。

現在の情報の確認/変更
4変更内容の確認

確認画面が表示されますので、設定内容に問題がなければ「変更」ボタンをクリックします。

変更内容の確認
5変更完了

変更の受付が正常に行われると、完了メッセージが表示されます。

通知メールアドレスあてに、完了メールが送信されますので、あわせてご確認ください。

変更完了