各種お手続き通知メールアドレスの確認/変更

お客様へのご連絡時に利用する「通知メールアドレス」を変更する場合は、Zenlogicカスタマーポータルから所定のお手続きを行ってください。

お手続きにあたって

  • 通知メールアドレスは、ファーストサーバからの重要なお知らせや、Zenlogicカスタマーポータル上でのさまざまなお手続きに関するメールの送信先です。
    必ず受信が可能なメールアドレスをご指定ください。
  • 携帯電話のメールアドレスはご登録いただけません。

お手続きの流れ

1カスタマーポータルにアクセス

Zenlogicカスタマーポータルにログインし、「会員/契約管理」→「ビジネス会員管理」メニューを選択します。

カスタマーポータル ログイン

カスタマーポータルにアクセス
2メニューを選択

「メールアドレス確認/変更」をクリックします。

メニューを選択
3現在の情報の確認/変更

現在の設定状況が表示されますので、新しいメールアドレスを入力し、同意事項を確認後に「変更」ボタンをクリックします。

メニューを選択
4確認メールの送信

確認メール送信のメッセージが表示されます。

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5メールの内容の確認

新しく入力されたメールアドレスあてに、ファーストサーバから確認メールが送信されていますので、内容を確認します。
メールに記載のURLにアクセスします。

6変更完了

URLにアクセスし、メールアドレスの変更が正常に行われると、完了メッセージが表示されます。

通知メールアドレスあてに、完了メールが送信されますので、あわせてご確認ください。

メニューを選択