各種お手続きcybozu.com ZL サイボウズ Office ご契約内容の変更

お客様のご利用状況に合わせて、cybozu.com ZL サイボウズ Office のユーザー数やコースを変更する場合は、Zenlogicカスタマーポータルから所定のお手続きを行ってください。

お手続きにあたって

  • 最低利用ユーザー数は5ユーザーとなります。
  • ユーザー数変更のお申し込みは1ユーザー単位となり、最大500ユーザーまでご利用いただけます。
  • コース変更は、全ユーザーに適用されます。一部のユーザーのみへの適用はできません。
  • ユーザー数の追加/スタンダードコースからプレミアムへコースの変更は、お申込み後1営業日程度で適用されます。
    お申込み後のキャンセルはできません。
    ご契約期間の途中でお申し込みの場合、ご契約期間の満了日までの残期間の差額をご請求いたします。
  • ユーザー数の減数/プレミアムコースからスタンダードコースへの変更は、次回のご契約更新時から適用されます。ご契約期間の途中からは適用できません。
  • 契約満了月にプレミアムコースへの変更をお申込みの場合、同月内のスタンダードコースへの変更はできません。
  • 契約満了月の26日以降に、ユーザー数削減やコースダウンのお手続きはできません。

ご利用料金

ご契約期間

スタンダードコース

プレミアムコース

1ヶ月

500円(税抜) / 1ユーザー

800円(税抜) / 1ユーザー

12ヶ月

5,880円(税抜) / 1ユーザー

9,408円(税抜) / 1ユーザー

お手続きの流れ

1カスタマーポータルにアクセス

Zenlogicカスタマーポータルにログインし、「会員/契約管理」→「サービスお申込み」メニューを選択します。

カスタマーポータル ログイン

カスタマーポータルにアクセス
2対象のサービスを選択

「cybozu.com by Zenlogic 契約内容変更」で契約内容の変更を行いたいcybozu.com ZLの契約をリストから選択し、「サイボウズ Office」の項目の「お申込み」ボタンをクリックします。

変更対象のサービスを選択
3コースとユーザー数の確認

「変更後の契約」欄の「コース」と「ユーザー数」を設定後、同意事項を確認後にチェックを入れ、「確認」ボタンをクリックします。

コースとユーザー数の確認
4お手続き内容の確認

確認画面で変更後のご契約内容と見積りが表示されますので、お申込み内容に間違いがなければ「お申込み」ボタンをクリックします。

お手続き内容の確認
5お申込み完了

お申込み受付が正常に行われると、完了メッセージが表示されます。

お申込み完了

以下のタイミングで通知メールアドレスにメールを送信しますので、ご確認ください。

送信タイミング

メールの件名

お申込み受付完了後 Zenlogic申込受付のご案内
サービス設定完了後 Zenlogic設定完了のご案内

お手続きの取り消しは、以下の手順をご参照ください。

お手続きの進捗確認と取り消し