各種お手続きWEB改ざん検知の解約

WEB改ざん検知の解約は、Zenlogicカスタマーポータルから所定のお手続きを行ってください。

お手続きにあたって

  • ご契約期間途中で解約手続きを行われた場合でも、契約満了日をもって解約となります。
  • 解約すると、専用の管理画面で設定した内容もすべて削除されます。

お手続きの流れ

1カスタマーポータルにアクセス

Zenlogicカスタマーポータルにログインし、「会員/契約管理」→「契約一覧」メニューを選択します。

カスタマーポータル ログイン

カスタマーポータルにアクセス
2解約対象のサービスを選択

解約を行いたいWEB改ざん検知の「契約詳細」ボタンをクリックします。

※ オプションサービスが表示されていない場合は、レンタルサーバー「Zenlogicホスティング」の契約番号の下に表示されている「オプションを見る」をクリックすると表示されます。

解約対象のサービスを選択
3解約メニューの選択

「基本情報」の項目にある「オプション解約」をクリックします。

解約メニューの選択
4解約内容の確認

対象サービスを確認後、お手続き内容に間違いがなければ「確認」ボタンをクリックします。

解約セット数の確認
5最終確認

確認メッセージが表示されますので、問題なければ「実行」ボタンをクリックします。

最終確認
6受付完了

解約の受付が正常に行われると、完了メッセージが表示されます。

受付完了

以下のタイミングで通知メールアドレスにメールを送信しますので、ご確認ください。

送信タイミング

メールの件名

お申込み受付完了後 Zenlogic申込受付のご案内

お手続きの取り消しは、以下の手順をご参照ください。

お手続きの進捗確認と取り消し