各種お手続き運用支援サービスのお申込み

Zenlogicでは、ご利用開始時やご利用中に発生する作業を代行するサービスをご提供しています。

お申込み可能プラン

フルマネージド プラン1~7、AW-1~4、AL-1~6
フルマネージド以外 プランS、プラン1~7、AW-1~4、AL-1~6

お手続きにあたって

  • お申込み前にサービス内容をご確認ください。
    お申込みから運用支援サービスのご利用開始までの流れもあわせてご確認ください。
    運用支援サービス
    運用支援サービス:ご利用までの流れ
    ※お客様のご希望の作業内容を確認させていただくため(適切なサービスをご利用いただくため)、お申込み前に弊社へお問合せください。
    お問合せ
  • 運用支援サービスのご利用には、Zenlogicホスティングのご契約が必要です。
    Zenlogicホスティングのお申込み時に、本サービスのお問合せも可能です。
    レンタルサーバーのお申込み
    ※お申込み画面内の「オススメサービス」にある「運用支援サービス」にチェックを付けてください。
  • 「フルマネージド」の契約期間は、Zenlogicホスティングの契約期間に準じます。
  • 「フルマネージド」のご契約は、解約お手続きを行われない限り【自動更新】となります。

ご利用料金

ラインナップ 費用(税抜)
おまかせ環境設定

150,000円

おまかせ環境引越し

300,000円

おまかせ冗長化

450,000円

Zenlogicホスティングフルマネージド

10,000円/月
120,000円/年

Zenlogic CDN フルマネージド

5,000円/月
60,000円/年

Symantec Email Security.cloud フルマネージド

5,000円/月
60,000円/年

各種レポートフルマネージド

20,000円/月
240,000円/年

※ 各種フルマネージドの契約期間(契約満了日)は、Zenlogicホスティングの契約期間(契約満了日)に準じます。

お手続きの流れ

1カスタマーポータルにアクセス

Zenlogicカスタマーポータルにログインし、「会員/契約管理」→「サービスお申込み」メニューを選択します。

カスタマーポータル ログイン

カスタマーポータルにアクセス
2メニューを選択

「ホスティングサービス オプション」で運用支援サービスを申込みたいレンタルサーバー「Zenlogicホスティング」の契約をリストから選択し、「運用支援サービス」の項目の「お申込み」ボタンをクリックします

例)Zenlogicホスティング Powerd by AWS をご利用の場合

「運用支援サービス」の項目の「お申込み」ボタンをクリック
3サービスの選択

お申込み内容の入力画面で、ご希望の運用支援サービスメニューを選択します。
同意事項を確認後にチェックを入れ、「確認」ボタンをクリックします。

※ 複数のメニューを同時にお申込みいただくことができません。
お手数ですが別々にお申込み手続きをお願いいたします。

ご希望の運用支援サービスメニューを選択
4お申込み内容の確認

確認画面が表示されますので、お申込み内容に間違いがなければ「お申込み」ボタンをクリックします。

お申込み内容の確認
5お申込み完了

お申込み受付が正常に行われると、完了メッセージが表示されます。

※ お申込み完了により申込み内容を送信します。

お申込み完了

以下のタイミングで通知メールアドレスにメールを送信しますので、ご確認ください。
ファーストサーバでお申込み内容を確認後、ビジネス会員情報にご登録いただいた連絡先(通知メールアドレス、または電話番号)へご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

送信タイミング

メールの件名

お申込み受付完了後 Zenlogic申込み受付のご案内

※ お手続きの進捗はカスタマーポータルにてご確認ください。