小さな疑問からビジネス課題解決のサポートまで、さまざまなチャネルで一歩踏み込んだサポートをご提供 サポート体制

無料電話サポートスタート! メール・フォームからのお問合せにも365日対応中!

Zenlogicは最良のサービスであると同時に「最良のサポート」をコンセプトにしています。

一歩踏み込んだサポートでお客様の「困った」「分からない」に全力で向き合います。

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Zenlogicでは、サーバー障害の発生情報やメンテナンスの予告情報などをTwitterの専用アカウントで配信しています。
お客様はこちらを、フォローいただくことでリアルタイム情報を確認していただけます。

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テクニカルサポート

運用サポート

サーバー運用経験が豊富な専門チームがお客様の課題をヒアリングし、お客様と相談しながらサーバー環境を個別チューニング(※1)します。
お客様が快適にサーバーをご利用いただけるように、どんな些細なことでも状況に応じて対応しますので、まずはお気軽にご相談ください。

※ 設定項目は今後逐次追加予定です。下記以外の項目でも、まずはご相談ください。

■ 設定項目例

Apache(StartServers、MinSpareServers、MaxSpareServers、ServerLimit、MaxClients、KeepAlive)
MySQL(innodb_flush_log_at_trx_commit、innodb_data_file_path、query_cache_limit、query_cache_size)
Proftpd(UseEncoding)

無料の電話サポート(平日のみ)とメール/フォームでのサポート(24時間365日)がご利用いただけます(※2)。
Webサイトの更新や急なアクセス集中について、電話/メール/フォームで相談が可能ですので、安心してZenlogicをご利用いただけます。

また、「アプリケーションインストール」「他社サーバーからの移転作業」などの作業代行をご希望の場合は、オプションサービスとして「運用支援サービス」もご用意しております。

運用支援サービス

※1 プランSはサーバー環境の個別チューニングはご提供しておりません。
ご希望の場合は、プラン1以上へのプラン変更をご検討ください。(プラン変更にあたりデータ移行などの作業は発生しません)

※2 平日15時までにメール・フォームからいただいたお問合せには、通常、当日中に返信させていただきます。

周辺情報

レンタルサーバーに関する基礎知識や、話題のWEBアプリケーションの利用方法などITに関するさまざまなナレッジを公開しています。

■ 基礎知識

■ 他社からのお乗換え

■ WEBアプリケーションマニュアル

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ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
株式会社IDCフロンティアとなりました。

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