リアルサポート窓口Zenlogic Café

「会いに行けるお客さまサポート」はじめます。

「Zenlogic Café」は豊富な知識をもつ当社スタッフが、実際にお客様の隣で画面を見ながらZenlogicの操作方法をご案内したり、マンツーマンでお話しながら問題解決をサポートするサービスです。Zenlogicをご検討中のお客様、Zenlogicやその他ファーストサーバサービスをご利用中のお客様は、お気軽にファーストサーバへ足をお運びください。

予約する

こんなお悩みありませんか?

Zenlogicをご検討中の方
サービス内容や仕様をじっくりと確認したい。
どのプランが最適か提案してほしい。
他社からの移行について、移行計画の相談したい。
操作が不安。説明を聞きながら一緒に管理画面を操作したい。
利用用途にあわせた具体的な初期設定・操作を教えてほしい。
アプリケーションの移設方法を教えてほしい。
会社が抱えるITの問題を相談したい。
業界のトレンドを知りたい。
Zenlogicまたは旧サービスをご利用中の方
旧サービスからの移行について、具体的な作業がわからない。データがどうなるのか不安。
○○を使いたいけど、インストール方法や初期設定を教えてほしい。
操作が不安。説明を聞きながら一緒に管理画面を操作したい。
利用用途にあわせた具体的な初期設定・操作を教えてほしい。
現状にあわせたプランの提案をしてほしい。
将来のビジネスの展望に合わせてZenlogicの構成を変更したい。

「Zenlogic Café」をご利用ください。

サービス詳細

営業時間 毎週木曜日の午後 (1)13:00~14:00 (2)14:30~15:30 (3)16:00~17:00
料金 無料
ご利用までの流れ
  • フォームからご予約今すぐ予約する
  • 当社より
    ご予約確定のご連絡
  • 当日お気をつけて
    お越しください
事前にご用意いただくもの Zenlogicをご検討中の方 Zenlogicまたは旧サービスをご利用中の方
なし※ 実際のお客様環境での設定・操作などをご希望の場合は、事前にZenlogicにお申込みいただいておくとスムーズにご案内できます。
2週間無料トライアル付きホスティング お申込み
■ 旧レンタルサーバーご利用中の場合
 - 契約番号
 - ドメイン名
 - 会員ID/パスワード
 (*会員WEBログイン情報)
■ Zenlogicをご利用中の場合
 - 契約番号
 - ビジネスID/パスワード
 (*カスタマーポータルログイン情報)
アクセス 〒541-0052
大阪市中央区安土町1丁目8番15号 野村不動産大阪ビル 3F [MAP
地下鉄中央線・堺筋線「堺筋本町駅」(C17/K15)下車
12番出口より北へ徒歩5分。
  • 堺筋本町駅12番出口を出て正面へ堺筋本町駅12番出口
    を出て正面へ
  • ひとつめの交差点を渡って右手のビルひとつめの交差点を
    渡って右手のビル
  • ロビー右手のエレベーターで3Fへロビー右手のエレベーターで3Fへ
  • 受付の電話で内線200番へお掛けください受付の電話で内線200番へお掛けください
注意事項 ※ 希望日の一週間前までにご予約ください。
※ ご予約のお時間はご希望に添えない場合があります。
※ 当社までの交通費は、お客様のご負担となります。

予約する

お問合せ窓口

「Zenlogic」を
ご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

お問合せの前に

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」を
ご利用中のお客様

こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またプラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータルログイン

ファーストサーバの
その他のサービスを
ご利用中のお客様

その他のレンタルサーバーのサービス情報や、移行についてのご案内はこちらをご覧ください。

サービス移行案内



Pagetop

クイズに答えてシリコンバレーへ行こう!キャンペーン

閉じる