無料平日"毎日"開催オンラインor対面 クラウド導入相談会─Zenlogic Café─

「会えるサポート」であらゆる疑問を直接解決します!

「Zenlogic Café」は豊富な知識をもつ当社スタッフがお客様とマンツーマンで問題解決をサポートするサービスです。お客様の運用方法にあわせた具体的な設定・操作方法や最適プランの提案など、お客様の疑問にリアルタイムでお答えします。

Zenlogicをご検討中のお客様、Zenlogicやその他ファーストサーバサービスをご利用中のお客様は是非お気軽にご活用ください。

まずは気軽にご予約

選べる対面サポート

お客様のご都合にあわせてサポート方法をお選びいただけます。

【NEW】
2019年2月
新登場

オンライン対面サポートWEBミーティング

WEB会議システムを利用して、オンラインで対面サポートを行います。WEBブラウザとインターネット環境さえあれば、どこでもどなたでもご利用いただけます。

こんな方におススメ!

  • 遠方の方
  • お客様環境(勤務先、自宅など)でのサポートをご希望の方

WEBミーティングを予約する

サービス詳細を確認する

直接会えるリアル対面サポート

当社にご来訪いただき、実際にお客様の隣で画面を見ながらサポートを行います。
画面操作など直接サポートします。

こんな方におススメ!

  • 大阪近郊の方
  • 直接会ってお話したい方
  • 操作方法に不安がある方

リアル対面サポートを予約する

サービス詳細を確認する

こんなお悩みを解決します!

Zenlogicをご検討中の方
サービス内容や仕様をじっくりと確認したい。
どのプランが最適か提案してほしい。
他社からの移行について、移行計画の相談したい。
操作が不安。説明を聞きながら一緒に管理画面を操作したい。
利用用途にあわせた具体的な初期設定・操作を教えてほしい。
アプリケーションの移設方法を教えてほしい。
会社が抱えるITの問題を相談したい。
業界のトレンドを知りたい。
Zenlogicをご利用中の方
〇〇をしたいけどなにから始めればいいのかわからない。
とりあえず相談したい。
〇〇をしたいけどどの機能を使えばいいのかわからない。
〇○を使いたいけど、インストール方法や初期設定を教えてほしい。
マニュアルだけでは操作が不安。説明を聞きながら一緒に管理画面を操作したい。
利用用途にあわせた具体的な初期設定・操作を教えてほしい
現状にあわせたプランの提案をしてほしい。
将来のビジネスの展望に合わせてZenlogicの構成を変更したい。

そのほかにも、どんな些細なことでもご相談ください。

サービス詳細

WEBミーティング
(WEB会議システム)

予約する

リアル対面サポート
(ご来訪)

予約する

サポート日時

毎週月~金曜日
① 13:30 ~ 15:00
② 15:30 ~ 17:00

※ 希望日の2営業日前までにご予約ください。

毎週木曜日
① 13:00 ~ 14:00
② 14:30 ~ 15:30
③ 16:00 ~ 17:00

※ 希望日の一週間前までにご予約ください。

※ リアル対面サポートは大阪オフィスのみ開催となります。

料金 無料 無料
ご利用までの流れ
  1. ① フォームからご予約
  2. ② 当社よりご予約確定のご連絡
  3. ③ WEBミーティングのご利用方法(アクセスURL等)をご案内
  4. ④ 当日、該当URLにアクセスしてWEBミーティングを行います
  1. ① フォームからご予約
  2. ② 当社よりご予約確定のご連絡
  3. ③ 当日お気をつけてお越しください
注意事項 ※ サポート日は当社営業日のみとなります。
※ ご予約の日時がご希望に添えない場合があります。
※ 当社までの交通費、パケット通信費などはお客様のご負担となります。

■事前にご用意いただくもの

Zenlogicをご検討中の方 Zenlogicをご利用中の方

なし

※ 実際のお客様環境での設定・操作などをご希望の場合は、事前にZenlogicにお申込みいただいておくとスムーズにご案内できます。

Zenlogic ホスティングのお申込みはこちら

- 契約番号
- ビジネスID/パスワード
(*カスタマーポータルログイン情報)

■アクセス

大阪オフィス
〒541-0052 大阪市中央区安土町1丁目8番15号 野村不動産大阪ビル 3F [MAP
※ リアル対面サポートは大阪オフィスのみ開催となります。
地下鉄中央線・堺筋線「堺筋本町駅」(C17/K15)下車
12番出口より北へ徒歩2分。
  • 堺筋本町駅12番出口を出て正面へ堺筋本町駅12番出口
    を出て正面へ
  • ひとつめの交差点を渡って右手のビルひとつめの交差点を
    渡って右手のビル
  • ロビー右手のエレベーターで3Fへロビー右手のエレベーターで3Fへ
  • 受付の電話で内線200番へお掛けください受付の電話で内線200番へお掛けください

お問合せ窓口

ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、
合併に伴う社名変更により株式会社IDCフロンティアとなりました。

お問合せの前に
「よくあるご質問」をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

「Zenlogic」をご契約前のお客様

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

お問合せフォーム

「Zenlogic」をご利用中のお客様

■サービスのご利用やお手続き方法、問合せ窓口についてはこちら

サポートサイト

■各種お申込みやサーバーの設定画面はこちら

※こちらからお問合せいただくと、個人情報等の入力が不要になります。またAW-1~4、AL-1~6、プラン1~7をご利用の場合は、365日の電話窓口もご利用いただけます。

カスタマーポータル
ログイン

\オンラインor直接相談できる!「クラウド導入相談会」好評実施中/

クラウド導入相談会



Pagetop